市場の現在。

 豚大腸に鶏もも肉詰めて竜田揚げにしたらうまいんじゃないかと思って自転車を漕ぎ出しました。


 先日の魔除けに変化が現れてました。




 写真が載せられてます。



 足元に一頭、増えてます。



 何のためにこのオブジェがこの道路脇に存在していて日々変化を遂げているのか理由はわかりません。


 民族的意識の違いとして決め付けるのは傲慢だと思うので、謎は謎のままにしておきます。


 そのほうが外国人として角が立ちません。



 で、市場です。


 先日メリーゴーランドがまわってたあの市場です。


 今日はメリーゴーラウンドはありませんでした。





 ただ、こんなものがありました。





 わたくしもそろそろこの意外性に慣れてきたのか特には驚かないようになりました。



 つうか全国各地でお祭りまわったりしてたんですからそろそろ麻痺する年頃ですあたし。