最近の読書傾向。


 朝五時くらいにこの本を読了。


横浜ホメロス 1 バーチャル都市編 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)横浜ホメロス 1 バーチャル都市編 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)
小池 一夫 叶 精作

小池書院 2006-09-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 もちろんタイ語で。



 ええ実はおととい市場に行ったときにこっそり買ってきてたんです。


 上下あわせて40バーツの古本を。



 あと、数日前から近代ドイツの教養小説を読み始めました。


 15年前からこっちに持ってきてて手を付けてなかったヤツです。


 カバーのとこが一部シロアリにやられてます。


 しかしこのおはなし、初手からもうBLテイストで萌えまくり。そういえば近代ドイツの小説ってってBLっぽいのけっこうあったよなあ。


 トーマス・マンとかヘルマン・ヘッセとか。なんか懐かしい記憶に引き摺られまくりです。


 結局のところそんな風に引き摺られたり萌えたりしてるわたくしの頭のほうがシロアリにやられたこの本のブックカバー以上に何かにやられまくっているようです。