バンコク在住日本人の皆様にお願い。


 おととい行ってきました泰国紀伊國屋書店様に。


 泰国紀伊國屋書店様にはわたくしの本があります。



津波―アンダマンの涙
津波―アンダマンの涙白石 昇

めこん 2009-03
売り上げランキング : 297352


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 これが棚に一冊だけあります。


 あるんですけど。


 あるんですけどね。




 むっちゃ綺麗なままなんですよ。


 年月超えて新品同様のたたずまいなんですよ。


 誰も立ち読みしてくださった形跡がないんですよ。


 製作開始から四年かけて作った本がぜんぜん皆様に相手にしていただいてないみたいなんですよ。


 編集者さんと共同で14回もの書き直しを経て850枚から650枚に削り、400字詰原稿用紙200枚分を贅沢に切り捨てた涙のお仕事が立ち読みすらしていただいてないみたいなんですよ。



 なんかもう必死に店に出て働いてお金貯めて性転換手術し、晴れて改造人間になれたというのにその途端にお客様のご指名がぱったりと止まったカトゥーイのような気分です。



 いやそんなわかりにくいたとえはむしろどうでもいいのですが、パラ読みだけでもしていただけると仕事した甲斐があるというものです。




 お手数ですがプラトゥーナムにおこしの際はどうかよろしくお願い致します。


 ちなみに参考までに報道実績レビューのリンクはこちらになります。