いろいろブチブチとキレてます。

 米切れてたので買ってきました。


 五キロ107バーツでした。


 前回に比べれば12バーツも高いです。


 さて、


 午後からの豪雨で屋外変圧器が爆音を放ち度重なる停電に泣かされます。


 あまりに停電ひどかったので夕方雨上がり定期市場でししとう鶏肉人参玉葱を買ってきました。


 せっかくなので動画撮ろうと思いましたがカメラの電池がすぐに切れました。


 それどころかメモリカードまで忘れるしまつ。


 で、飯も食わずにこんな時間まで日付が変わるまで仕事したりするのです。


 仕事しながら、スカイプで合唱した場合、それをustに流したら音ズレなどするのかなどの実験などしてますが。





 とりあえず遠隔地セッションはなんとかできそうではあります。



 というわけでこれから飯作って食って寝ます。


 40バーツ分の食費を一挙に蹴りこみます。


 酢鶏を作ります。