盛り場路上でのカラミ。


 
 アイリッシュパブというものでおともだちとおちあいます。


 アイリッシュパブでは大音量で生演奏などやっておりました。


 素晴らしい演奏でした。


 演奏以上にボーカルのたぶんイギリス化アイルランド人女性とバイオリンのたぶん日本人男性とのカラミが素晴らしかったです。


 具体的に言うとバブル時代のアン・ルイスと吉川晃司みたいなカラミでした。



 楽しいカラミっていいなあ、とか思いながらおともだちと歩いておりますと、おともだちのおともだちである流しの方がいらっしゃいました。


 はじめましてのごあいさつもそこそこにセッション決定。


 カラミの詳細は以下です。


1.ทะเลใจ タレーチャイ Carabao cover (20110226)



2.น้ำตาอันดามัน アンダマンの涙 Ad Carabao cover (20110226)




(動画)

3.แร้งคอย レンコーイ Carabao cover (20110226)




(動画)



 カラミは体力使うので帰ってきてから意外とすっきり眠れました。


 ちなみにこれ聴きながら寝たらぐっすりでした。

 あんなに苦労したのになんて単純なんだろう僕の身体。