出たので出ません。


 なぜかちゃんと朝目が覚めました。


 朝ごはんも食べました。


日清 ラーメン屋さん函館しお5食パック 94g×5 (2入り)
日清 ラーメン屋さん函館しお5食パック 94g×5 (2入り)
日清食品
売り上げランキング : 44271


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 日清。



 日清香味塩ラーメンにごはんぶっかけ。



 仕事が歴代二位くらいのペースで進みました。


白子のり お茶漬け詰合せNo50
白子のり お茶漬け詰合せNo50
東栄産業㈱
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 夜ごはんはお茶漬け。



 たっぷりのごはんに水道水でお茶漬け。



 一日お外にでないですみました。


 でも食材ないから明日は買物行かなきゃ。