連日の都心出動。


 朝六時頃の就寝なのにちゃんと午前中に目が覚めてお食事。


グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 辛口
グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 辛口
江崎グリコ
売り上げランキング : 55742


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 グリコです。

 クロントーイ市場で買ってきたキロ60バーツの豚ひき肉20バーツ分でグリコなキーマカレー


 いやもう冷蔵庫の電源入れたくないものですから一気食いな訳です。


 しかし脂っこいひき肉を一気食いしたのですが、どこの部位の肉なのかよくわからんぞ。





 夕方までお仕事。


 で、久しぶりのおともだちご来泰です。



 5年以上ぶりくらいでしょうかお会いするのは?


 プラプラデーンでエロ本翻訳時代だから下手すると10年近いな。


文藝春秋 2011年 03月号 [雑誌]
文藝春秋 2011年 03月号 [雑誌]
文藝春秋 2011-02-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 頼んでた文藝春秋を受け取ります。


 ええちがうおともだちがustream中にスカイプ凸するから芥川賞受賞作を読んどいてくれと言われてたのです。


 で、買ってきてもらったのです。



 おともだちとお食事して別れました。


 次はスクムウィットで来泰しているジャーナリストさんたちと待ち合わせです。


 ここでもお酒を飲みます。


 お酒を飲んでると日付が変わります。