大人のこどもカルパス。


 朝起きて汁なしラーメンごはん和え。


(お徳用ボックス) サンヨー食品 サッポロ一番 しょうゆ味 5食パック×6個
(お徳用ボックス) サンヨー食品 サッポロ一番 しょうゆ味 5食パック×6個
サンヨー食品
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 もうなんでもいい感じです。



 こんななってますし。





 でもさすがに野菜食わなきゃだろうと午後運河脇に行ってたまねぎと卵と小松菜と豚ひき肉を買ってきてチャーハン。



 カレー粉もあったのでカレーチャーハン。




 仕事続けてたら夕方になったので調理。


ちび助ミニカルパス220g×5袋
ちび助ミニカルパス220g×5袋
?東北ヒロヤ
売り上げランキング : 47054


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 いただきもののこどもカルパス発見。



 ああこれは使えるなこれを炒めればいいんだ。



 というわけでたまねぎ小松菜万能ネギこどもカルパス味噌炒めかけごはん。




 ちゃんと三食摂ったしなんか人並みに充実した一日だよね。


 って感じだったんですけどこの後予想だにしなかった展開が。