アイドル並に撮られる。


 いきなりフォトグラファーの方から連絡。


 写真を撮らせてくれと。


 準備はしてくからと。


 今から行っていいかと。


 ああいいですよ。


 午後九時過ぎです。


 いきなりのご来客いろいろと準備しなければとチャリを漕ぎ出します。


 しかし生鮮食品店も市場も開いてません。


 仕方なく小松菜だけ買ってきました。


 来客用に小松菜ひと束10バーツだけかよ。


 で、彼が来て撮影開始。


 撮りたいらしいんです。


 このブログに毎日掲載されている雑な料理写真を。


 とりあえず彼が用意してきてくれた鶏肉で竜田揚げなど揚げました。


 あと、ラーメンにごはんぶっかけたヤツとかも撮りました。


 ちょっとこれ持っててもらえませんかと持参されたレフ板なども持たされました。


 なんかアイドルの水着グラビア並みの扱いです。


 ただのラーメンにごはん突っ込んだだけの食い物なのに。


 写真もらったらこのエントリに貼りたいと思います。