遠足打ち上げ。


 カオサンの裏、ラブラトリ通りで打ち上げと相成りました。


 象ビール飲みまくりです。


チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 2975


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ふたりとも一日移動しまくって疲れてるはずなのですがどうしてこんなに飲んでしまうのでしょうか?


 つまみはユッケ。


 台東北部とラオスの伝統料理、牛生肉の香菜和え(ลาบเลือด)です。


 ナマズも食ったのですが、なんかパサパサで申し訳ありません。


 すっかりいい気分に酔っ払ってソムタムまで食しました。


 打ち上げ二次会はカオサンかと思ったのですが、路上で商いしてるおともだちがまだ出勤してません。




 酔っ払ってるからなのか古い友だちも嫌な目でわたくしを見てくださいます。





 仕方なく駅前に移動。



 駅前ゴザ屋台に移動。

(ここまでPhoto and Movie by id:KoshianX)


 駅前ゴザ屋台がよくわからない方のために素敵なイメージビデオをどうぞ。


 つうかこの打ち上げの落とし所がまったく見えませんっ。