横に倒された我が国の食文化。


 模型屋をあとにして休憩です。


 とりあえず菊花茶(เก๊กฮวย)ブレイク。


 さらにレッドブルを飲みながら、正面に位置していた寿司屋さんにいじられます。


 いじられまくります。


 しかしなんでこっちの寿司屋は巻を倒してそこにネタのせるんですかね。


 その発想はなかったわ


 さて市場をあとにしてバスを間違えて乗り換えて乗り換えてピンクラオ橋のたもとに着きました。



 これから渡し船トンブリ側をあとにします。


 午後の川風が気持ち良いです。



 で、ボクシングジムを通ってカオサンに向かいます。



 ジムでは十年以上くらいお会いしてない方がトレーナーされてました。


 お久しぶりの挨拶の後いきなりビールのもうぜと言われました。


 ちょっと時間がないのでまた今度ということでとりあえず近道を通ってカオサンへ。


 
Photo and Broadcast by id:KoshianX