Thai Japan music fest 2011。


 いや近所だし見に行こうかと思ってたんです。


 このイベント。
http://www.facebook.com/pages/THAI-JAPAN-MUSIC-FEST/203561366350980


 そしたら最近、京都のおともだちからインフォメーション。


 オオムラさんがバンコクでライブやるらしいと。


 11日にやるらしいと。


 あれ?


 11日、ライブイベント、日本人バンド出演?


 京都情報からいろんなヒントをつかんで検索しまくります。


 するとこのバンドにたどり着きました。


 Wat Mayhem Orchestra


 あらこれは間違いない。


 あの五弦ベースが近所で聴けるわけですね。


 それはいきなり行ってカラバオデーンの一本でも差し入れなければ。


 つうか14年以上ぶりだなオオムラさんとは。


 いやあまりネットに引っかからない人なのでCDリリースしたって情報は知ってたのですが、それくらいからずっと情報が止まってたのです。


 そりゃ近所なら聴きに行かないと。



 というわけで行ってまいりました。


 ドラッグストアスマイルが私です。


 ちなみに写真のバンドはWat Mayhem Orchestraではありません。


 この動画も違います。

 なんかハードなバンドがいっぱい出ててびっくりでしたが一番びっくりしたのがオオムラさんが昔とあんまり変わってないことと、ベースの弦が10本になってたことです。


 いやもうびっくり。


Photo by Kazuaki Mori
http://www.flickr.com/photos/museigennoai/