来てしまいました。


 おはようございます。


 九時前です。


 中途半端に寝坊したのでごはんをどうしようかと考えてますがまだ結論は出ません。


 でも作業しながら結局先送りするはめになり11時半頃ごはん。


 空芯菜炒めかけごはん。กินผัดผักบุ้งราดข้าวอยู่


空心菜【くうしんさい、エンサイ】【冷蔵便のみで発送】
空心菜【くうしんさい、エンサイ】【冷蔵便のみで発送】
宝島 台湾・中華【冷食・飲茶】
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 そしてさらにだらだらと作業。


 夜まで作業。


 まだまだ仕事が一段落してないこの時点でごはん食べたら負けのような気がする。


 でもこのまま市場が閉まっちゃっても負けのような気がする。


 とかなんとか思ってるうちにうわ今日もうあと三時間しかねえ。


 タイ語の下書きも終わってねえしおかず買いに行く余裕ねえな。


 と、そんなタイミングで電話。


 お誘いが入ってしまった故今日のノルマ終了できないことがほぼ確定。


 今日ぶっちゃけ200字くらいしか作文書いてない。


 ああついに来てしまったか人生の落とし穴が。