外出後遺症。


 もうほとんど朝五時に帰宅します。


 そして四時間後に起きます。


 あ、どうでもいいんですけど鳩って自分で生んだ卵潰しちゃうんですよね。



鳩どもの家 (集英社文庫 な 6-1)
鳩どもの家 (集英社文庫 な 6-1)中上 健次

集英社 1980-06-20
売り上げランキング : 410195


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 それはもう産んだヤツ半分以上潰しまくり。


 なんてひどい動物だと思ってたらよくよく考えると人間もそうだった。


花王 ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入
花王 ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入
花王
売り上げランキング : 1425


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 で、ごはんです。



 昨日の豚丸焼きのバジル炒めかけごはんです。
ผัดกะเพราข้าว


鶏肉のバジル炒め タイのガパオごはん
鶏肉のバジル炒め タイのガパオごはん
ヤマモリ
売り上げランキング : 14577


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、ごちゃごちゃと作業ひたすら仕事の下準備。


 してたら午後五時過ぎにようやく昨日の続きの仕事を再開できる様になりました。


 でもその瞬間気が狂いそうなほど外で食い物買ってきて暴食したい衝動に駆られまくりなのですが踏みとどまります。


 深夜まで踏みとどまりました。


 午後十時に限界を超えます。


 もうごはん炊いてやります。


 おかずは外で買ってきます。


 で、外出ついでにミニマートで缶ビール飲んじゃってすごい敗北感。


 あんぱんとかヴォイズとか食っちゃってさらに敗北感。


 で限界超えた末の深夜食がこれ。



 玉子焼き豚肉串のせごはん(ごはん別22バーツ)。
ไข่เจียว(10 บาท)หมูปิ้ง(12 บาท)ราดข้าว


一番おいしい!焼き鳥、焼きとんに出会える本―dancyu太鼓判 (プレジデントムック)
一番おいしい!焼き鳥、焼きとんに出会える本―dancyu太鼓判 (プレジデントムック)
プレジデント社 2009-07
売り上げランキング : 395548


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さらに二十三時頃麺とごはん。



ワイワイ豚ひき肉味を残ったごはんにぶち込み。
จะกินไวไวหมูสับใส่ข้าว


タイのトムヤムラーメン ポーク味 10食
タイのトムヤムラーメン ポーク味 10食
サイアムヤマモリ
売り上げランキング : 11343


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 出かけた翌日はなんかもう止まんないですね。