FacebookとYoutubeの虚しさ。


 すみませんフェイスブックさん。


 むなしい問いかけを画面右に表示するのはやめてください。





 僕一人しかいないんです未登記なんですって。


はじめの一歩・会社の変更登記のことならこの1冊
はじめの一歩・会社の変更登記のことならこの1冊河野順一 中沢宏文

自由国民社 2008-05-01
売り上げランキング : 451845


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 あとユーチューブさん。


 出していただいた再生数の結果が残酷すぎます。


 いやユーチューブさんのせいではないんですが。




 何年もかけてじわじわと皆様に見ていただいていた動画たちがたった二ヶ月で抜かれてしまうだなんて。


 反原発ムーブメントに煽られたとはいえ現実はなんて残酷。


ずっと好きだった
ずっと好きだった斉藤和義

ビクターエンタテインメント 2010-04-21
売り上げランキング : 25343


Amazonで詳しく見る
by G-Tools