おととい漬けた豚肉。


 なんかもう一昨日の女子会引きずってて二日経っても充実の朝ごはん午前八時。


豚三枚肉味噌漬キャベツニラ味噌煮込みこころもちあんかけごはん。
หมูสามชั้นดองมิโซะกะหล่ำปลีกุยช่ายต้มมิโซะน่าจะราดหน้าข้าว


 とは言ってもじわじわ仕事はしていて九時頃に1700字で昨日のノルマ完了。


 もうなんか絶賛遅延中です。


 やばいなあ。


 やばいけど作業は続けます。


 でお昼ごはんです。12時すぎです。



豚三枚肉味噌漬キャベツニラ味噌煮込みなぜかあんかけの跡形さえ無い料理ぶっかけごはん。
หมูสามชั้นดองมิโซะกะหล่ำปลีกุยช่ายต้มมิโซะราดข้าว




 で、夕方になりました。


 研いだ米を炊飯器にセットした時点で安心するのか、毎日のようにスイッチを入れ忘れてしまいます。


 そのせいで食事が午後六時すぎに。


豚三枚肉味噌漬キャベツニラ焦がしかけてもうすでに味噌炒めかけごはん。
ผัดหมูสามชั้นดองมิโซะกะหล่ำปลีกุยช่ายมิโซะราดข้าว


 というわけで午後八時に2500字で本日の日本語下書き作文ノルマ終了。


 あとから大変なことにになるとわかってても手抜きがやめられない。


 まあでもとにかく書かなきゃはじまらないので書く。

焼肉、バーベキューに最適 味噌漬け豚ハラミ 1kg
焼肉、バーベキューに最適 味噌漬け豚ハラミ 1kg
有限会社まんぷくカンパニ
売り上げランキング : 79002


Amazonで詳しく見る
by G-Tools