大散財飲み会。


 朝七時頃起きる。

 おはようございます。米が尽きました。
สวัสดีครับ ข้าวสารหมดแล้วนะครับ

 前回の米購入はJuly 11(Mon), 2011

 一ヶ月以上もってます。

 これまでにないもちようです。

 でも、先月はラオス行きとかお呼ばれとか外食が多かったのでまちがいなくそのせいですごめんなさい。

 ちゃんと引きこもって自炊します。

木徳神糧 ゴールデンフェニックス タイ高級香り米(ジャスミンライス)450g
木徳神糧 ゴールデンフェニックス タイ高級香り米(ジャスミンライス)450g
木徳神糧 2010-12-02
売り上げランキング : 447


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 で、仕事が手につかないのです。

 気がつくと午後。

 十五時半か。

 今日まだ何も食ってない。

 お米ないから買ってこなきゃ。

 上新粉か片栗粉も買わなきゃついでにカレー粉があったら買わなきゃ。

 洗濯洗剤も買わなきゃ。

 石鹸も買わなきゃ。

 全部で200バーツ以上かかるな大散財だな。


 とか考えながら気づくと午後十七時。


 お買い物行かなきゃ。


 帰ってきました。

 皮付き豚バラブロックも買ってきました。



 安いレッドホースビールも買ってまいりました。



 パンも買ってまいりました。


 全部で350バーツくらいの大散財です。


 で、夜。

 大阪とスカイプでつながって飲み会開始です。



つまみはパンと角煮ごはん。
ข้าวหน้าหมู


K&K霧島黒豚角煮 150g
K&K霧島黒豚角煮 150g
K&K
売り上げランキング : 2425


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 食い過ぎだ明らかに。