バンコク芸術文化センター。


 7時前に起きたので昨日の角煮を温めてゐる。


 御飯食べる前に昨日買った8コ入り9バーツのパンの残り二個も食った。



豚角煮かけごはん。
ข้าวหน้าหมูสามชั้น


端っこ豚角煮 500g
端っこ豚角煮 500g
端っこ
売り上げランキング : 36361


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 で、昼前におでかけバンコク芸術文化センターへ。

 Peron Yasuさんとふたりで明日出ていただくアパートメントクンパーのトゥーンさんにご挨拶。




 今日ここでポエトリーのイベントやるからのぼるちゃんも読みなよと突然のお誘い。

 せっかくなのでやらせていただくことにしました。

 いやまたぶっつけで。

 しかたがないから持ってたメモ帳に書かれてた去年9月24日の日記などを朗読。


 ぜんぜん読めてなくてリーディングでも何でもない出来になってしまいました。

 まだまだ場数が足りなすぎると反省した次第です。


 しかしバンコク芸術文化センターすげえ。

 都心なのに8階までアートたっぷりてんこ盛り。

 何この贅沢な空間の使い方。

 寝転んだりできるインスタレーションがまたいい感じ。

 あちこちで本屋では見つけにくい小説とか詩集とかも売ってるから超おすすめ。

 またいつか行こう。


バンコク芸術文化センター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AF%E8%8A%B8%E8%A1%93%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC


 で、終わったあとはロイヤル・パラゴン・ホールへ。