これからのわたくし――東京に行ってから大阪に行きます。

 ご無沙汰しておりました。


 久しぶりのブログ更新ですみません。


 だしぬけですがわたくし実のところハートがガラス細工みたいに脆い人なのです。


 ですので先月中旬のたこ焼きBEEFを引きずりつつこのブログをないがしろにしたまま自分の仕事などしておりました。


 ええ軽い人間不信になってたりしていたわけです在泰日本人怖いよう、と。


 当然、怖いのはごく少数の方だけで在泰日本人のほとんどはいい人ですが。


 まあでも、もう今月末から在泰日本人と会うこともなくなります。


 ええ以前もお伝えしたように日本に出稼ぎに行くのです。


 今月末から多分半年くらいを予定しております。


 とりあえず5月15日くらいまでは東京にいてそれから大阪あたりで仕事を探そうと思っております。


 ぼんやりと思っております。


 あまりにぼんやり過ぎて東京や大阪での居場所とか決まってません。


 とりあえず移動手段として自転車だけは確保しました。


 月末からネットもつながりにくくなると思いますので東京大阪周辺で用件がある方は早めにご連絡しておいてくださるとありがたいです。


 ご連絡はメールか以下↓のフォームからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=451883

(まだちょっと軽い人間不信なので連絡いただいても返信をするかどうかはわかりません。あらかじめご了承ください)




 以上、ぼんやりとした現状報告でした。