勝手な勘違いでぼくに絡んでこないでください。

 ついさっき、フェイスプックでメッセージが。


 テレビ番組の件で話があるんですと。


 どうやら昔住んでたアパートの関係者からです。


 あらもしかして出演依頼かしら?


 あたし単体? それともバンド?


 電話で話したいというので番号を教えるとすぐにかかってきます。


 話してみるとウドムさんに番組に出てほしいから連絡先を教えてくれとの事。


 当然断ります。


 事務所の連絡先なんか本に出てるし、フェイスブックにも事務所が発信してるアカウントがあるから自分でやってくださいとお伝えして会話終了。


 同時にあたしの淡い期待も終了ー。



 つうかタイ人同士なのになぜ外人に頼るかなあ。


 あ、日本人でも頼って来られると困ります。


 ときどきそういう人いるけど。


 ぼくはウドムさんの日本代理人ではありません。


 独占マネージメント契約なんか結んでません。


 ただ単に契約して何冊か一緒に本作っただけです。


 なので、一緒に作ったこれらの本以外のことについてはノータッチです。


エロ本エロ本
ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2002-08-19
売り上げランキング : 714985

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


gu123
gu123ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2005-09-01
売り上げランキング : 1453691


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 それ以外の権利は有してません。


 当然です。


 あんなスーパースターを動かせる権利なんかぼくにあるわけないじゃないですか。


 また一緒に仕事することはあると思いますが、他の人がウドムさんとやる仕事のあいだに入ったりすることはまずないです。


 いい機会なので言っておきます。


 なので、ウドムさんと仕事したい人は自分で勝手に連絡するといいですよ。


 俺に話通さずに何しとんじゃゴルァとか言ったりしませんので。


 ということなのでよろしくー。