2008-04-28から1日間の記事一覧

赤蟻の卵スープ。

朝からウドム・テーパーニットさんの事務所でご飯。 で、ついに出た。 出してくれました。 赤蟻の卵スープ。 よくわからないから拡大。 さらにわかりやすい絵柄を拡大。 これは実のところ卵ではなくどうやらさなぎのようです。 なんかね、プチプチしてておい…

ウドム・テーパーニットさんのアトリエ。

午後はひき肉オムレツ乗せご飯をご馳走になりました。 で、用事があったので歩いて行ってきました。 事務所から数百メートル離れたウドム・テーパーニットさんのアトリエに。 もう入ったとたんに予感的中だね。 どうやら以前お伝えしたこれはウドム・テーパ…

domベア/dom dead bear今年のモデル。

アトリエに行ったのは理由があるんです。 友達にプレゼントするためのぬいぐるみを買おうと。 ウドム・テーパーニット完全プロデュースのぬいぐるみを買おうと。 そう思ってアトリエにやってきたのです。 で、これ。 今年のモデルは舌が出てます。 まあでも…

女だらけの飲み会。

焼酎持って来てくれたきれいなおねえさんにお呼ばれ。 おねえさんが住む都心のコンドミニアムに出動。 予想通り入口でセキュリティさんに職務質問を受ける。 まあいつものことです。 すぐ入れてもらえるけどいつも。 で、ギター弾きながらのみくい。 参加者…