ウドム・テーパーニットさんのアトリエ。



午後はひき肉オムレツ乗せご飯をご馳走になりました。


で、用事があったので歩いて行ってきました。


事務所から数百メートル離れたウドム・テーパーニットさんのアトリエに。


もう入ったとたんに予感的中だね。


どうやら以前お伝えしたこれウドム・テーパーニットさんの飽くなき表現欲のほんの断片にしか過ぎなかったみたい。




だってアトリエ入ったとたんにこれだもの。



左を見たらこれだし。



奥を見たらこれだし。



出来上がったヤツもあるし。


そして、中に入ったらこいつがいました。



そもそもおまえからはじまったんだよなあ。



そして次はあんたが犠牲になってさ。


そんで何体もの熊が犠牲になってそっから二年くらいエスカレートしっぱなし。


飽きないんだろうなあ。


まあ飽きないよな。


楽しそうだもの塗料いっぱい使って。




アトリエの壁には2年以上前にウドムさんが描いた作品が展示してありました。