2010-11-24から1日間の記事一覧

食いはじめてすぐに頭痛が止んだ。

起きると二日酔い。 こらやばいごはん食べねば ごはんセットして路上に繰り出す。 屋台で豚茄子唐辛子生姜炒め(右)をセレクト。 20バーツ分袋に入れてもらいお持ち帰り。 帰ってきてもごはん炊けてない。 なかなか炊けない。 ブチ切れ寸前で見事に炊きあが…

確かに禁止すべきかも。

焼酎のコーヒー割りを飲んだが眠れねえ。 酔ってるのに眠れねえ。 そりゃアメリカでカフェイン入りのアルコール飲料が禁止されるわけだわ。

しめる。

コーヒー割りでしめる。 しかしカフェイン入ったアルコール飲料がアメリカじゃ禁止って何でなんだろう? でも、飲んでみてわかったような気もします。 ダイエットピザみたいなフラストレーションが脳内に蓄積されるのです。

よおおおおし次だ。

激甘緑茶割り終了。 次はチョコレート牛乳割りだ。 広がるねタイ焼酎40度の世界。

なんで今まで気づかなかったんだろう。

数年前から大ブームのクソ甘い緑茶はクソえぐい味の国産米焼酎を割って飲むために存在するってことに。 いやこれは素晴らしい発見かも。

ひとんちのカレー。

いやそれは二日酔いなわけですから肝臓を癒さなければなりません。 肝臓を癒すといえばウコン。すなわちターメリック。 というわけでカレーなのです。 タイミング良く、のぼるちゃんカレー余ってるから食いに来ない? とお誘いをいただきました。 とまあそう…

スラム訪問。

カレーをごちそうになった後、クロンタンのスラムにつれてってもらいます。 スラムと言ってもこっちのスラムじゃないです。 しかしなんだろうこのスラムという言葉を使う際に自分の中に生じる違和感は? つうかスラムの線引きができないんたよなあ、自分の中…

タイ人が童貞を捨てに行く場所。

日本の皆様こんにちは。 ゴーゴーバーってご存知ですか? 知らない方のためにご説明しますね。 ええと、簡単に言うとお店の中にお立ち台があって最低限水着の露出激烈なコスチュームで全体的に若い世代のおねえさんが踊ってる店です。 われわれが住むこの社…