ノルマクリア。−去年と一昨年の六倍量。

whitestoner2006-01-23

 白石昇です。

 ノルマ追いついたいえーい。

 いやね今年は四百字詰め原稿用紙換算一日最低十枚ペースで仕事して年三千六百枚は作文書こうと思ってたんですよ。

 そしたら元旦からさぼっていきなり十枚のビハインドではじまったんです今年が。

 そんでさらに途中でフアヒンに行ったりして全然ノルマがこなせてなかったんですよ。

 でも昨日夜仕事して今年になってからの総数二二〇枚。

 とうとう追いつきましたいえーい。

 というわけでこれからは毎日十枚以上作文書いてノルマの貯金を貯めていくだけです。

 冷静に考えると一日二枚ずつ貯金したら五日で一日分のノルマが稼げるから一週間に一回は一晩飲んだくれて一日中寝てても大丈夫だな、という皮算用をまだ実現もできていないのにしてたりするわけです。

 いややりますけどね。遊びたいんで。

 というわけでとりあえずいえーい。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを再掲載しております)