計量前対策。−皮膚削減は有効か?


 昔のことを思い出してたんです。いやほら、計量ってありますよね試合前の、あの直前にシャワーをじっくり浴びたりしちゃダメなんですよ。皮膚が水吸っちゃうから。体重増えちゃうんです。

 でもおもったんです。もし長時間全身を水の中に漬けておいて水でふやけた皮膚を垢擦りとかでこそぎ取っちゃえばかなりの体重が減るんじゃないかって。掌や足の裏なんてペーパーナイフみたいなもんでこそいじゃえばふやけた皮膚がかなり取れるし全身やればかなり減るから皮膚が水吸っても大丈夫じゃないかって。

 吸った分の水分も含めて皮膚の分も体重落ちるんじゃないかって思ったんです。まあ、かなり皮膚が水分を吸ってその分体重増えてるから諸刃の剣だとは思うんですが、やってみる価値はあると思ったんです。

 で、何でそんなこと思ったかというと昨日ノルマの八割を達成してなんか調子に乗った結果豚肉唐辛子炒めかけご飯と象ビール飲んだ勢いで七時間も水風呂に浸かってて今に至るからなんですけどね。

 キーを打つ指先がふやけてて仄かに痛いです。ごめんなさい。

チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 2975


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)