懸垂を極める。


 もう一度だけ夢を見ることにして編集関係に履歴書書いて郵送。

 だって出来れば日本にいる間にさらにいろんなアートワークの経験積みたいんだもん。

 履歴書書きながらきたねえ字だなとか思うがとりあえず郵送。

 ところで家の裏でさびまくっていたぶら下がり健康器を引っ張り出してきた。

 懸垂できるようになって背筋を伸ばしこの背中肩の痛みを何とかしようという前向きな作戦。

 目標は三ヶ月で十回。

 現在一回も出来ません。

 運良く低く設定したまま錆びついているのでそのままジャンプして無理矢理懸垂クリアのポーズをとり、そこから一秒くらいこらえながら腕を伸ばすという見事に初心者向けの訓練を四回くらいやる。

 十回できるようになるかなあ。