エロ本郵送作業。


 皆様ご心配おかけしております。

 おかげさまで先週受けた面接で、今週末までに採用の連絡します、と言われたのですが、昨日、携帯電話はウンともスンとも言いませんでした。

 仕方なーい、次ー、とか思いながら昨夜履歴書を作り上げ、朝から郵便局に行ったのです。お客様から注文があったエロ本のついでに次の求職先に送ろうと思って。

 いやあちょくちょくエロ本とgu123をご注文くださる方がいてうれしいです。本当にありがたいことです。などと思いつつ切手代を払っていたところいきなり、




 鳴ってます携帯電話が知らない人からです携帯じゃなくて加入電話の番号が表示されてます。おそるおそる受信。

 はいっ。はいそうです。白石昇ですっ。わかりましたよろしくお願いしますっ。

 いやーん郵便屋さんその封筒だけキャンセルー。出さなくていいですー。

 いえーい。




 [Fm]いえーい♪
Download



 というわけで仕事決まったようです。きっちりかっちり素敵な広告とかチラシなどを作りたいと思います。

 ここやミクシイなどでご心配してくださった皆様、本当に有難うございました。



今回の反省・いくらなんでも日本に着いてから一ヵ月半で三回しか面接受けてないのは問題だ。



(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)