ボスからのメール。


 おうちで一日作文。

 するとメールが届く。


おはよーございます♪

記憶にあったら教えて下さいm(__)m
20ずつ送った分です)
営業のリストはありました。。
よろしくお願いします。


 あらお金まだ払ってくれない職場のボスからだわ。

 どうやら私が仕事してるときに作った営業用のリストが見つからないらしい。

 とりあえず以下のように挨拶文をしたためた後、そのファイルがありそうなフォルダ名を書いて返信する。


 白石昇です。おはようございます♪

 記憶にあったら何とかしてくださいm(__)m
 給与明細と領収書です)
 まだ送られてきません。。
 記憶にないのは困ります。


 振り込みがないのは一日遅れるとしたら無理かもしれないですが、領収書と給与明細が送られてこないのはおかしい。

 近いから郵便なんて一日で届くのに。

 とりあえずこれで何とかなるだろうと思い、その日一日作文を続けましたが、郵便も振り込みもありませんでした。