結局なまけてるだけなんだよお前は。


 ずるずるだらだらと絶えることなく作文の書き直しをやっているのだが増量がなかなか上手くいかない。

 このタイプの仕事は初めてだとか仕様が微妙に変わったとかいろいろ原因はあるのだが思い起こしてみれば今までも毎回新しいタイプの仕事をやってきたしやりながら微妙に仕様が変わっていったりしてるので結局のところ結論としてはあたしがなまけものだということになる。

 いつもどおりの結論そしていつも通りの鬱屈状態。。

 いやでもちゃんと完成しなきゃ仕事発注した人にとってはたまったもんじゃないですから怠けずやりますもしくは怠けながらもちゃんと結果出しますごめんなさい。