ブルガリ三千部。


 バイト先で一緒に研修を受けている人は12歳年下で、他のバイトも掛け持ちでやっているそうです。

 1日14時間くらい働いてるんだって。

 そんなに稼いでどうするんですか? と聞いたら、

 ブルガリの腕時計を買うんです、と教えて下さいました。

 18年くらい前から腕時計はしない主義のわたくしは、そのブルガリの腕時計というものがいくらくらいするのか皆目見当がつきません。

 聞いてみたら60万円とのこと。

 エロ本を三千部は刷れる金額です。

 つうか僕、バンコクだったら2年間は収入なしで暮らせる金額です。

 でも、何かの目標のためにお金を貯めるというのはとてもいいことなので、実現したら是非見せてもらおうと思いましたそのブルガリの腕時計というものを。

 なんかおなかにやさしそうな名前の腕時計ですよね。