ブアカーオさんをはじめとして入場曲が


どうしてみんなカラバオなんでしょうかタイのボクサーは?

いや昨日K-1MAX見てて思ったんですけど。

いやどうしてというより重々その気持ちはわかるわけですが。

というわけで今日はブアカーオさんの入場曲を紹介いたしたいと思います。

こうして書いておけば誰かが有効活用してくれるかと。




『ジャオターク』カラバオ("เจ้าตาก" คาราบาว)【試聴♪

収録アルバムはたくさんあるけどとりあえずこれ。

"Jao Tak"←(iTunes Music Store用検索ワード)

Carabao - Khun Seuk - Jao Tak




ちなみにK-1MAX開幕戦の時はこの曲でした。




『バンラジャーンワンペーン』カラバオ("บางระจันวันเพ็ญ" คาราบาว)【試聴♪

"Bang Ra Jun Wan Pen"←(iTunes Music Store用検索ワード)

Carabao - Khun Seuk - Bang Ra Jun Wan Pen



ブアカーオさんとは関係ありませんが、ガオグライさんも入場曲はカラバオでした。




『ナックスープーインヤイ』カラバオ("นักสู้ผู้ยิ่งใหญ่" คาราบาว)【試聴♪

"Nak Su Pu Ying Yai"←(iTunes Music Store用検索ワード)

Carabao - Nak Su Pu Ying Yai - Nak Su Pu Ying Yai



まったくもう皆さんそろいもそろってカラバオ

いや気持ちはわかるけど。

すごくわかるけど。

ブアカーオ・ポー.プラムック ガオグライ・ゲーンノラシン 入場テーマ