たぶんケミ。


実のところみんなで楽しく遊べるんだったらクリスマスも悪くないと思ってる白石昇です。

いや、きっかけはなんであれ楽しく遊べればそれでいいんですが。

それとは関係なく朝帰ってきて近くのコンビニで買ってきた一番安いウイスキーを飲んでみましたもちろんひとりで。



いや、こんなにでかくはないですけど、180ml入りの小瓶を。

飲んで寝て爆睡。

そしたら三時間ほどで目が覚めました。

起きた途端に仄かな頭痛。

これってバンコクで安焼酎飲み過ぎたときに起こる頭痛と同じだよなあ。

日本のお酒も安いのはケミなのかなあ。

そもそもこの頭痛はケミのせいなのかなあ。

謎は尽きませんが、寝れればそれでいいです。