アフロな俺様の謎。


今日も11時から手書きで書きまくる。

とにかく書く。

トータルで何百枚かは書いてます。




文字とレイアウトもいい感じに崩れてまいりました。





(今日のこのクーポンも当然使えます。印刷してお持ち下さい。携帯で表示させて見せるのもアリかどうかは社長に聞いておきます)



なんかね。

あのね。

アフリカ系の黒人さんたちって6割以上の確率でチラシもらってくれるよ。

7割に近い勢いだね。

きっとやつらは俺様のラスタファリズムを吸収した美意識のヴァイブスを敏感に感じ取ってるに違いないぜ。

だってやつら、

Do you like Thai Food? This is lunch discount coupon.

だけのイージーな英語でサクリと笑顔でチラシ受け取ってくれるんだぜ。

そうとしか思えないよ。



でも、


でもさ。


冷静に考えたら歌舞伎町あたりでおっぱいパブの呼び込みやってる人たちが、受け取ってもらえなくても配り続ける俺様にシンパシーを感じてる可能性の方が高いね。

多分そうだね。



というわけで今日のまかない。


お昼。

南部魚カレー、冬瓜と手羽元のすまし汁。


夜も同じ。


南部のカレーってすごく辛いんだけどさ、夜になって煮詰まってるからそれがまたさらに辛くて。

まあおいしいからいいけどさ。



そうそうそうそう。


夜にチラシ持ったお客様がふた組来たよっ。

よかったよかった。