今月初バイト。

 朝から電話。


 メーから呼び出しです。


 トイレが壊れたからなおしに来てくれと。


 11時にきてくれと。


 どうやらバイトのようです。


 先月は一回もバイトがなかったのに、ここに来てバイトです。


 ちなみにしょっちゅうバイト先でまかない食ってますがあれはたいてい、ただ働きの報酬です。


 店に着いてトイレチェック。


 女子便所の便座が割れてます。


 どうやったら割れるんだよと思いつつ近所のDIY屋さんに出動。


 便座購入です。



 便座取替え終了後、まかないをご馳走になります。


 豚肉と野菜のオイスターソース炒め。


 南部カレー。



 すまし汁。


 カオモックガイ



 そして仕事再開です。


 洗濯です。



 洗濯しつつ買い物です。



 洗濯屋とスーパーを行ったり来たりです。



 で、お客様のお相手してたら終了は夕方四時過ぎ。