最近の絵。

上の写真を見てもわかるとおり今日も朝からウドム・テーパーニットさんの事務所に出勤です。


これはウドムさんが最近描いた絵みたいです。


たぶん塗料厚塗りしてそれを炎であぶったり刃物でひっかいたりして描いたのだと思います。


世界は可能性に充ち満ちているのだなあと彼の表現方法の変遷を目の当たりにする度にわたくしは思うのです。


つうか鰹のたたきみたいなもんなんでしょうねこの絵の存在というものはあぶって刃物を入れるわけですから。



そんな作品だらけの事務所で今日も朝ご飯。


そして昼過ぎに部屋に戻って整理整頓をすすめてから夕方に家を出ます。


近所のフードコートでトムカーガイと鶏肉唐辛子炒め2品をかけてもらってお食事。


さて、腹ごしらえがすんだので出動です。