いわばチケットセゾンとかチケットぴあ殺し。


 チケット予約開始しただけで、チケットぴあとかとかチケットセゾンとかに大ダメージを与えるアーティストって日本にいるのだろうかとおもってみたんです。


 しかもバンドとかフェスとかじゃないんですよ基本ひとりで舞台に上がるわけですよ。


 いや、今日ウドム・テーパーニットさんの今年の8月に開催される漫談独演会の予約開始日だったわけですが。


 あまりにもアクセスが集中してタイ有数のチケット販売サイト、タイチケットメジャーにアクセスできなくなっちゃったってわけなんです。


 フェイスブックの公式イベントページ見てもみんな入れねえ入れねえって書き込みまくってるわけなんですよ。


 結局午後にはソールドアウト。


 例年通り予約開始初日数時間で完売。


 というわけで予約開始だけでタイ国最大のチケット予約サイトをつながらなくさせちゃった漫談家ウドム・テーパーニットさんの本は以下です。


エロ本
エロ本ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2002-08-19
売り上げランキング : 242896


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


gu123
gu123ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2005-09-01
売り上げランキング : 1382536


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






 ええ、ぶっちゃけこのエントリ、自分が訳した本の広告エントリです。


 ちなみにgu123がアマゾンで品切れになったままですがほしい方は私まで直接連絡ください。今ウドムさんの事務所までいける状況ですので何とかいたします。


 三年くらいかかった本なので皆様にぜひ読んでいただきたいとそういうわけなのです。



 あ、ちなみに今回の舞台、予告動画はこれみたいです。



 何やるんですかね今年は?