新兵器導入。


朝から見た目ゴージャスな食事。


豆腐サラダ。

ビビンバ。



社長が昼のランチ入ってくれと電話してくる。


行きます行きますよう。


暑いけどとにかくビラ配りまくる。


で、今日のまかない。

チャーハンとすまし汁。


チャーハンは今まで食ったことがないような味。

コブミカンの葉っぱが使われているようです。

色もよくわからない色です。

で、その謎の新食感チャーハンが大量に余ったので持って帰れとメーに言われる。


わかりましたよ家でありがたく食べますう。


店を出て電車に乗る。

昨日乗って帰れなかった自転車を取りに東十条へ。


行ってすぐにおうちを目指します。


自転車こいでるとなんかしゃきっとしない自分に気づきます。

半時間ほどこいでコンビニに入りました。

おうちまで一時間くらいかかるのでちょうど半分の地点です。

で、

で、


ガソリン投入。


一気に飲み干しておうちを目指します。


さて、軽く酒気帯び運転などかましておうちに戻ってみると、同居人(脱皮完了)が農作業などされております。


あたしがなかなか育てられないほうれん草を育てるつもりらしいです。


苗床まで買ってきてます。


つうかこんなホースまで導入してるんですが。


これで水撒きがかなり楽になるものと思われます。


というかマジで誰か止めなきゃあたしとこの人、この庭で米栽培でもしかねないな。


夜になってもらってきた新型コブミカンチャーハンを三人で食べます。


漬けておいたしそしょうゆをかけるとかなりいい感じになることを発見です。


デザートは東十条で救援物資としていただいたりんご。