徹夜明けに労働してみる。


朝まで東浩紀さんやゼロアカ道場関係の皆様、その他の皆様と飲む。


若い男がたくさんいたのでホモセクハラしまくる。


しかしこのひとたちほんとにいつも朝まで我慢強く飲むよなあ。


といいながらいつも最後まで残ってるんですけどねあたし。


いやむしろ最後にマックでコーヒー飲もうよとか言っちゃうほうなんですよね。



いったんおうちに帰ると週末だからなのか同居人(農夫)様が燃えている。



今度はここを開拓する気らしい。


すげえな。



寝る暇もなくバイト先から電話があり正午からビラ配り。


で、今日のまかない。

ひき肉入り卵焼き。

サトーみたいな豆が入った南部カレー。

写真とってたらメーに、何であんたこんな店のメニューに出せない食材使ったもんを撮ってんのよ、と突っ込まれる。


見せびらかしてるんですよブログの読者に、と言おうと思ったけどえへへと笑ってみたりしてごまかす。



夜も店に寄る。


ついでにまかない食わせてもらう。


昼と同じ豆入り南部カレー。


すまし汁。


焼き飯。




なんかもういい加減30時間以上起きっぱなしだなと思いつつ家に戻る。


戻るとわたくしの下のベッドを借りてるのに週に数回しか戻ってこない、同居人仮名西下さんがいる。


飲みましょうといわれ眠いけど買い物に行く。


なんか食いたかったのでバジル入り即席めんを買う。


食べながらすごく贅沢な気分になるのはきっと百円以上もするせいだ。


同居人(農夫)様からいただいたきゅうりも食う。


ิัีิัこんな張り紙が張られている共同の台所で食いまくる。



そして3人か4人で横浜からもらってきたボジョレーをあけて飲みまくる。




なんかこの時点でもう何人で飲んでるのかさっぱりわかりません。


だって40時間近く起きっぱなしだし。