家で深酒みんなで呑み。


同居人の農夫さんとベッドがあたしの下の人と三人で飲む。


深酒する。


かなり酔う。









(葉っぱと巻紙)







農夫さんが巻いて吸う。



ベッド下の人が葉っぱを刻む。





ちなみにつまみはぼんじり(鶏ケツ)をレンジでチンに醤油漬けのしその葉かぶせ。





ぼくの葉っぱなのに。









ぼくが毎日煮出して飲んでるどくだみの葉っぱなのに。


農夫さんが煙を吐き出しながら、いやーこれ、ぜんぜん効きませんねーと言う。




よくよく考えてみればどくだみの葉っぱ吸って効くくらいなら、毎日それ煮出して飲んでる俺は決まりっぱなしだってことだな。



しかし人間って酔うとどんなことにトライするかわかんないよね。



寝ておきて朝、豚マメバジル炒めかけのしそお好み焼き。


目玉焼きも乗せる。





夕方、豚マメバジル炒めかけのしそお好み焼き。



目玉焼きも乗せる。



おんなじように見えますけど、オイスターソースを使った場合と使わなかった場合にどう違うかの実験です。