眠いので。


なんか疲れてます。


まあそりゃそうだろうと。


昨日さきおとといの筋肉痛が今日まとめて来てるんだな。


それに昨日四時間くらいしか寝てないし。


それでも自転車をこがなければならないあたし。


小学校から今度は派遣会社を目指します。


山手線の内側の中央線の駅の近くにある会社です。


よく陳列とかの仕事を紹介してくださる会社です。


日曜夜の仕事をゲットしました。


なんか今日は疲れてるにもかかわらず自転車をこがなければならないような気がするので、外食などすることにしました。


はなまるうどんです。


はじめてのはなまるうどんです。


かつおぶしや天かすのトッピングがフリーなのに感動。


すかさず蹴りこみまくりました。







すると汁が見えなくなりました。


天かすが汁を吸い取ってしまったもようです。


オウノウやっちまったぜ。


食べ終えて自転車をこぎ出すとなんかますます眠くなっているような気がしました。


でも食わなきゃやってらんねえ。