修理完了。


眠いのに自転車こぎます。


新大久保のバイト先に行くのです。


うどんが眠気を胃から脳に押し上げてきやがります。


それでも何とか新大久保に着きました。


バイトをするのではありません。


修理するのです。


これの。




お店のドリルを借りてやるわけです。


で、苦闘すること一時間以上。


何とかなりました。



実に奇跡的に。



ほんとにとんちでなんとかしたといった感じです。


え?


穴あけたらギターの音変わるんじゃないかって?


うん変わるね。かわるけどね。


変わっても使わなきゃなんないんだけどねっていうか変わってもよくわかんないの僕の耳は。



というわけでバイトでもないのになぜかまかないごちそうになって帰りました。



ヒルのにんにく炒め。


南部森カレー。