どうしたんだ今日の新宿?


司法機関への出頭がワケあってあっさり終了(ワケはあとで説明します)。


その後派遣会社で日曜日のバイトをゲット。


まだ時間があるので新宿方面に戻る。


西口付近にさしかかったとき、上下スーツの男性とすれ違う。


正面からチャリですれ違ってすぐそれがとある会社の取締役だということを思い出して、ブレーキをかけ、あっ、とけっこう大きな声を出してしまう。


振り向いてすれ違った背中をみると、僕の声に反応したものの振り返ったりはしない。


かなり距離が離れてしまっていたので、けっきょく声をかけそびれる。


自転車をこぎながらああせっかくだから握手してもらってギター上達オーラ吸い取らせていただけばよかった



取締役 松本隆博のフォークギター教室
取締役 松本隆博のフォークギター教室取締役 松本隆博, 取締役 松本隆博

おすすめ平均
stars歌が最高です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

せっかく松本隆博さんとすれ違ったのにと心から思う。





松本の兄
松本の兄松本 隆博

おすすめ平均
starsブログと同じ話
starsそっくり!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松本隆博さんは本も出版されてます。)




深く後悔しまくりながら数十メートル離れた横断歩道を渡っていると今度はまた正面から知っている顔が。


横断歩道なのでブレーキもかけずそのまますれ違い数十メートル走って気づく。






水野キングダム
水野キングダムTVバラエティ, 水野透, 板尾創路, ほんこん

おすすめ平均
stars視聴者からの投稿を即興でプレゼン!未放送の素材も収録
starsスタイルの魅力
stars普通
stars待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リットン調査団水野透さんだ。



まあ新宿なので有名な人とすれ違っても何の不思議もないんですが。


しかし今日に限ってどうしてこんなに藝人さんとすれちがうかなあ。


しかもたてつづけに。