台割決まりました。


台割ってのはですね。


まあ、目次だと思っていただければありがたいです。


いまさら決まっちゃってます。


もうぐちゃぐちゃです。


あ、第七回文学フリマで販売する新刊の話です。


コンセプトというかサブタイトルが、


×××な90年代・ゼロ年代を×××に総括する××××××


の新刊です。


とりあえずいつものようにさくりと製作中の目次モザイクつき公開です。



各項目の予告というかモザイクつき詳細は以下です。

  • インタビュー 東京日本語上出来娘 
  • 漫画 白石女史に一発蹴り込み 


上記の情報を含むその他だらだらとモザイクつきで流し続けている詳細をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。


11月9日、ブース番号B-21まで立ち読みに来てくださるとこのうえない幸せであります。(詳しい場所はここ






あ、いま大事なことに気づいた。


一ページ多い。


やばいどこか一ページ削るかそれとも全体的に削るのか?



どうやら全体的に削ることになりそうです。


これ、けっこう作業的にはむなしい作業なんですよね。



まったく編集責任者がちゃんと最初からカチッと決めとけよ。←編集責任者もぼく。