入稿いえーい♪


朝から救援物資の白菜とたまねぎを炒める。


にんにく醤油とオイスターソースで炒める。


しかしオイスターソース考えたやつってすごいな。


そして立川へサイクリング。


ねえみんな知ってた?


新宿区内から立川って、横浜に行くより遠いんだよ。


お尻が痛くなった頃、立川に到着。


印刷屋さんでデータチェックしてもらったら、断ち切りが3ミリほどずれるかもしれないということでした。


それはまずいとてもまずい。


だってあたしデザイナーとしてモノクロ印刷における表現技術を極限まで活かそうと思ってバックが黒とかグレーとかのページ作りまくったんだもの。


すかさずその場で直させていただく。


結局二時間以上そこにいて修正しました。


その間、印刷屋のおねえさんが楽しそうにテストプリント見てましたので、この本の内容はいけるのではないかと思いました。


ええそうです。


第七回文学フリマで販売する本の入稿なのです。


11月9日、秋葉原にこられる方はぜひB-21ブース(イベント終了いたしました)にお立ち寄りくださって、印刷屋のおねえさんが楽しそうに見ていた1ページ目と2ページ目を見てあげてください。

(その後、通信販売を開始いたしました)


両ページとも24歳ステキな女子の写真です。


さて、印刷代を払いました。


クレジットカードで払いました。


と、いうわけで明日からまた仕事探します。


仕事してとっとと借金へんさーい。


でもその前に自分にごほうびあげたい。


というわけで家に帰ってきて一缶だけお酒飲みました。


しかし今日一日で五時間くらい自転車乗ってたな。