ひとり入稿祝油地獄。


朝から救援物資の粉を焼く。


全粒粉。


はじめての全粒粉。


なんか味わいが深いぞ。


その後派遣会社に出かけて一日土曜日のお仕事をゲット。


なんかすげえ栃木に近い埼玉県でやるらしい。


帰りにお買い物。


ぼんじり。


お米。


あといろいろ。




そうです。


夕方からうちあげです。


入稿のお祝いです。


一人でやるのです。


で、ぼんじりをたれに漬け込んでもんでもんでもんでもみます。


粉を振ってフライパンで焼きます。


油は使いません。


ぼんじりからたっぷり出てくるのです。


でもですね。


それはもう間違いなく。



衣がはがれまくります。


なわけでぼんじり600グラムくらいの唐揚げとご飯、チューハイでお祝いです。


最後の揚げかすまでがっつりお祝いです。


おいしかったけど久しぶりに油物食いすぎておなかおかしいです。


二時間くらい寝たらなおりましたけど。