ひっそりお祝い。


判決が出たのでなんか落ち着きました。

ようやっと一段落ついたかなと。

落ち着きついでにお買い物。


偽善チョコストロベリーシリアル。

買ってすぐ蹴りこむ。

でもまだ物足りない。

で、外食することになったのです。

いや判決出たから少しくらいはいいのではないかと。


で、ここ。


現在並盛299円だそうです。


そりゃもう並盛。

というわけで食ってとっとと家に帰ります。


家に着いたら買ってきたものを確認。





キンミヤ焼酎でホッピー飲みたかったのです氷も入れて。

で、飲んで泥酔しつつ作ったのがこれ。


ぼんじりから揚げ。



でも油では揚げません。

漬け込んだぼんじりに粉ふってレンジでチンするだけです。


クリスピーにはなりませんが、明日のお弁当だからこれでもいいかと。