めでたい初詣。

午前零時を過ぎてもマイクチェックは続きます。


カラオケなど歌わされます。


社長が弾き語りなど始めます。


普通に『アンダマンの涙』(タイ語)など弾き語ってます。



一時過ぎに店を出て寝て起きて食事。


パン二枚です。もうなくなりましたパン。


はやいねえ。


それから社長に呼び出され新しいアパートまで台車でズンドウ鍋とかを運ぶ手伝い。


花粉がきつくて苦しんでたら社長が薬をくれました。


お昼ごはんはメーが作ってくれたガパオ弁当を社長の新居で食べます。



で、それから新宿のジュンク堂さんに参拝に行きます。


参拝が終わってうろうろしてたら店員さんがぼくを追っかけてきます。


いやんすみませんてゆうか万引きなんかしてません。


と言おうとしたら、白石さんですよね? とその店員さん。


どうやらバンコクでgu123をご購入いただいたことがある方らしいです。


gu123
gu123ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2005-09-01
売り上げランキング : 1396889


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うちでも売りたいので持ってきてくださいといわれます。


もってきますきます。


ニ三日中にそれはもう。



なんかすごい偶然ですねまったくありがたいことです。


本は出しておくもんですね。



たとえ何年も時給40円以下で働いたとしてもね。