まさかこの場所で脱ぐことになるとは。

 おうちでずっとおしごとー。


 夕方おでかけー。


 きのうできなかった献血ベンジー



 新宿にリベンジー




 ねえねえみんな知ってた?


 ある一定の年齢を超えた時点で年一回の心電図検査が義務付けられるんだよ。


 そんなこと知らなかったよ。


 というわけで献血ルームで心電図検査。


 きょうは全血200ミリリットルを献血して、お菓子とドリンク摂取しまくって帰りました。


 なんか最近は献血ルーム献血するとアイスとかアンパンとか食べられるトークンがもらえるみたいだよ。



 あ、そうそうそうそう全然関係ない話なんだけど。


 鼻毛ってときどき猛烈に伸ばしてみたくなるよね。