とたんに元気。


献血ルームをあとにして神保町に行きます。

アジア文庫様に行くのです。

ええ、納品です。

エロ本の。

10冊入れていただきました。

ありがたいことです。

何年も前にたくさん売ってくださったばかりでなくまた置いてくださるなんて。

ひと仕事終えてとたんに元気になります。


で、秋葉原に行きます。

すぐに着きます。

盗撮用カメラとか売ってます。


どう見ても秋葉原です。

バイト先のアンプ用ヒューズを再び探しに来たのです。

前買ったところで、売っていただいたヒューズが軽く火を吹いた事を報告します。

そりゃ本体が壊れてるからヒューズが飛ぶくらいの電流が流れるんであってヒューズの問題じゃない、と言われます。

あ、そうか。

なんでそんな基本的なことに気づかなかったんだろう。

のぼるちゃんのバカバカバカバカ。

つうかいやあねみんな教えてくれればいいじゃない。

謎がひとつ解決したとたんに元気になったので新大久保のバイト先へ。


社長にヒューズの件を報告します。

納得していただきまかないをご馳走になりました。


豚肉カレーと豆腐すまし汁。


さらに目玉焼き。


久しぶりにタイ飯食ったとたんに元気になります。



おうちに戻りました。

さて、今月は膝が痛くて手っ取り早い系のバイトが出来そうにないのでお金を何とかしなきゃなりません。

というかいいかげんもらってないお金を請求しなきゃなりません。

裁判もまあ勝訴したんだからちゃんとしなきゃなのです。

でも、訴訟費用をどうやって算出したらいいかわからず判決出てから二週間以上もだらだらと動かなかったわけです。


で、ネットで検索。

なんと訴訟費用額確定処分申立って手続きを裁判所でやればいいらしいです。

なんだ楽じゃん。

とたんに元気。