朝から三度目のまぐわい。

 というわけで性行為補助です。


 三個目です。


 一個目は順調に育っております。


 二個目は失敗したようです。


 今度はうまくいきますよーに。



 で、早朝からカレーです。


 昨日の残り物です。


 玉ねぎがいい具合になっております。




 食後は再び畑に出ます。



 現在、アトランティック・ジャイアントはこんな感じです。


 まわりのどくだみに栄養をとられてなかなか大きくなってくれません。


 どっかに移植したほうがいいのかもしれません。



 さてお昼ごはん。


 お昼を食べに帰ってきた同居人農夫(仮名)様がおそばをくれました。


 すかさずマヨネーズで台無しにしてしまうあたし。


 いやマヨラーってわけじゃないのですが、買ってまでマヨネーズ摂取しようとは思わないんでついつい自由になるマヨネーズがあるとそんな風に。


 さらにいただきもののドライカレーを食します。



 午後はタイ語を読んでたら夜になったので夜ごはんの準備です。


 すかさず凍っているブラジル産鳥腿肉を叩いてひき肉にし、にんにくとオイスターソースで炒めてごはんにぶっかけてしまうあたし。



 ちなみにバジルは入ってません。まだ畑で発芽したばかりなのです。


 いや肉に飢えてたわけじゃないのですが、自由になる鶏肉があったらついついひき肉にしてオイスターソースと炒めてしまうんですそんな風に。